 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これだけ言っても 

あいかわらず、飲酒運転はなくなりませんねえ。

公務員どころか警察官まで飲酒運転で逮捕される始末だし。
駄目だって言ってんだからやりなさんなって話です。

殺人未遂だって事に気が付いてないんでしょうか?
しらふの時はわかっていてもアルコールが入って気が大きくなりそのまま運転しちゃう人もいるはずですよね。こうなってくると、外でお酒を飲むこと自体法律で制限されかねません。

飲酒した時点で車の始動が出来ないようにしないとですね。
近いうちに各ディーラーさんから飲酒運転防止装置付き自動車が発売されるんじゃなかな?
ETCの標準装備よりもこの装置を標準化する事が先決。

携帯のフリーハンドがバカ売れしたから、コレも同じくバカ売れするかも。
どうせいつかは取り付けられるんだろうから今のうちに開発進めれば、どかんと来ちゃうよね。

しかし、この分じゃ年末の飲酒検問は異常な厳しさになりそう。
FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/30 23:45 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 ノレナイ 

いまいち、テンション上がらないなあ。下がってもないけど。

何にもしたくない病だな、これは。
食欲もあるんだかないんだかわかんないし、眠たいのか眠たくないのかもわかんない。
別段楽しくないわけじゃないけど、別段楽しいわけでもない。

なんていうか、一定な感じ。

安定と言えば聞こえは良いけど波がないのはいかがなものか。ねえ?

コールドスリープでもしたい気分。いや、死にたいわけじゃないよ?

動いていても動いてないと言うか。リアルな感じがしない。
う~ん、夢?って思えてしまう感じ。

刺激を求める年頃?それっていつ頃?まあ、なるようになるかな。 FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/29 21:38 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 秋全開だねえ。 

秋深し。朝も昼も晩も秋・秋・秋。
気が付けば10月も目の前、秋ど真ん中。

栗が来たので茹でてスプーンで食べた。秋。
日が落ちるのもめっさはやくなりました。秋。
そうそう、秋刀魚も食べました。秋。
小さい秋は見つけたかい? FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/28 23:21 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 トリビア見てます。 

現在お風呂上りに柔軟してアイス食べてまた~りしつつトリビア見てます。

今はナウシカの声で焼肉ネタ。そんなに連呼していいのかぁ?ナウシカぁ!
ナウシカが金玉・金玉って・・・よくこの仕事請けたなあ・・・
見てる人にはきっとわかってもらえるはず・・・
ってか、食べてるスタッフほんとにおいしいのかい?顔がうまいって言ってないぞぉ。

これのちょっち前のトリビアで雑種ネタやってました。
やっぱ、犬もかわいいなあ。あの忠誠っぷりが見てて微笑ましいですねえ。
昔飼ってたうちの犬もやきもち焼きだったので他の犬をかまうとめがっさ吠えてました。

キレンジャーはカレーが好物。
漢方はお湯に溶かしてお茶のように飲んだ方が、吸収しやすくなって効果があるらしいよ?
ポケモンはどこまで引っ張るんだろうねえ。私は興味ないけど。
おおっ、すっげぇ赤いのがめっがさたくさん出てきた!
ああいう服って結構高いらしいねえ。うん十万だってねえ。
もうナウシカは終わりらしい。
ドラえもんだぁ!うめぇ!のぶ代ピンチ!ラスト!クリア!すげぇ!

昨日買ったローゼンとすもも。
すももは本誌で読んでるのでアレですがアニメで馬仮面をどうする気なのかが気になります。
あの子はいつのまにか露出担当になってるしねえ。

ローゼンはまたラストで謎引きで終わってるし・・・次巻出るのいったいいつ頃なんだよぉ・・・
バーズ以外の誌面でもきっと人気出てただろうな、ローゼンは。
ていうか、もっと大物誌でも全然やっていけるっしょ!本誌見た事ないけど。
ちなみに買ったのは通常版。フィギュア付きは見送り。
と言うか、ガンダムの類は別としていわゆる美少女フギュアはあんまりです。
フィギュアになると顔つきが別物だったりするし、なんだか魅力半減なんです。
ロボットやケロロ、ゴンタくん、マリオとかはフィギュアにしやすいだろうけど人間キャラはねえ。
2次元と3次元の壁ってやつですかね?きぐるみなんてひどいもんだし・・・
2次は2次でいいのでは?って気がします。
どうせやるなら、妥協なしでめがっさクオリティの高いものを希望です。

ああっ、どっかでガンダム作ってるあほな科学者いないかなあ・・・

そうだ、明日は整体を探そう!(思いつき。)
FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/27 22:32 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 発見! 

例のにゃんこですが本日発見しました。
(よそ様の)家の裏の方から鳴き声がするので、そろ~っとのぞくと2匹の子猫を発見!

いつものごとく呼んでも寄ってこないだろうと知りつつも、しゃがみこんで呼んでみました。
すると、一瞬躊躇したかに見えた子猫がそろそろと近寄ってきて撫でても逃げないどころか自分で私の足元に擦り寄ってくるではありませんか!
2匹とも寄ってきたのですが、片方はちょっち臆病で一定の距離をとりもう一方は好奇心旺盛!
まだ、産まれてまもない感じで毛並みは揃っていますが歩きが拙い。
ひょこひょこと駆け寄る様が気が遠くなるほどに可愛いのです。

雑種だとは思うけどアメショーのような顔立ちと毛並み。
めがっさ私好みのにゃんこ、しかも子猫でなついてくる!
ああっ、あんなになつく猫を間近にしたのはいつ以来だろう・・・

イルカとかと触れ合うアニマルセラピー(だっけ?)ってのがありますが、確かに動物と触れ合うと心が癒されるもんだと実感しましたよ。
やっぱりいいもんだなあ、子猫って。。。ほうっ。 FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/26 22:35 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





