2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 暗いぜっ! 

最近の思考は健康状態の事ばっかりだねえ。

う~ん、いい若い者の考える事にしてはよろしくはないなあ。
でもしょうがねえっすよ、健康になりてぇーんすよ。ほんまに。

BJ先生お願いします、どっかにいねーんすかぁ・・・

四六時中どっかが痛いとか気持ちが悪いとか眠れないとか嫌なんすよぉ!

仙豆でもいいんだ、ドラちゃんでもいいんだ、なんかこう画期的なのはねーんすかねえ?

私のここ数週間はこんなんばっかしなのです。
我ながらネガティブだねえ。やや、逃避気味の毎日。
FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/28 23:17 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 静養中・・・ 

めがっさ久しぶりに日記を更新です。
とりあえず、ちゃんと生きてます。(ちゃんと?)

日記が止まる前から色々調子が悪かったけど、ここしばらくはそれに輪をかけて悪くなってました。
ネットぐらいは出来たけど日記やらサイト更新までは気が張れませんでした。

確実に良くはなってきてますが、正直まだ厳しい感じです。
日記を書くにもろくな事かけそうになかったので、治ってからと思ってました。
こんなに長引くとは予想してなかったもので。

自然消滅させる気はさらさらないので、も少し気長に付き合ってやって下さい。
静養しつつも少しは更新して行こうと思ってるし、なるべく早く体も完全に治したいと思ってます。

と言う訳で経過報告でした。 FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/27 11:04 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 鼻詰まりってつらいねえ・・・ 

微熱が長く続くと高熱よりもかえってしんどい・・・
生殺し状態なのです。

ついでに、鼻での呼吸がしにくくて寝付けない・・・
また耳鼻科で相談しよっかな。やれやれ、病院が多い・・・ FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/10 22:34 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 すっきり! 

ふい~っ、なんとか部屋掃除終了です。
天気がよかったので窓も全開にして気持ちよく出来ました。
昨日はやたらと風が強くてとても窓を開けられる状況じゃなかったからね。

残り半分にエアコン掃除をプラスしつつもお昼ちょい過ぎにはほぼ完了。
エアコンが思っていたよりも汚れていたので大変でしたが・・・
その後に買出しをしつつ電気屋を物色。
空気清浄機が欲しいのですが、妙に機能が多くてどれを選べば良いのかさっぱりでした。
値段はピンきりですが、大体2万前後ってとこですかね?
一番高いのが5万くらいだったかなあ・・・

色々と敏感なので花粉のみならずハウスダストも気になるのです。
鼻がぐずったり、喉の調子が悪かったりとろくな事がないですから。体弱いんだよなあ、基本的に。
誰か清浄機使ってる方いましたら何かアドバイス下さいませ。

新規アニメ。
スパロボファンとしてはとりあえずアニメ版もおさえます。
ゲーム発売に先立ってオリジナルのアニメが今期スタート。
まだ、第一話なんでなんとも言えませんがラトやエクセ姐さんあたりが出てくるとまた面白くなってくる気がするなあ。ボスも楽しみ。何気に、カチーナさんが気に入ってたりするのでこれまた楽しみ。
OG1のストーリーをなぞるのかな?

ゲームもやっと発売日が決定。2006年とか言ってたのに来年の1月になってたのはアレだけど・・・
しかも、この発売日自体も結局延期になったりするんだろうなあ。(お約束ですが。)
あと、3~4ヶ月って所ですね。楽しみ、楽しみ♪
きっちり予約入れておかないとねえ、特典も欲しい所だし♪

新規アニメネタだったけど、よく考えたらコレしか見てないなぁ。
アニメって深夜っしょ?なかなか起きてられないし(最近早寝。)、録画するのもなんだかなぁだし。
新規じゃないけど「ゼロの使い魔」の1話を始めて見た。
名前は巷で聞くものの内容はさっぱりだったからね、やっとタイトルの意味がわかりました。
予想では主人公?の女の子(ピンクの子)は、出来る子だと思ってました。予想はハズレ。

明日はジャンプの感想でも書こうかにゃ。覚えてたら。
FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/09 23:18 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 掃除も好きだ 

私は、部屋掃除が好き。他にも何かを洗ってキレイにするのが好き、らしい。
めんどうだと思いつつものめり込んでしまい、終わった後のさっぱり感がめがっさ好き。
コレは、自分自身近年になってようやく気が付いた癖のひとつです。

ってなわけで連休を利用して大掛かりな部屋掃除を始めました。
自分の部屋だけ大晦日の大掃除状態です。

壁に掛けてあるものはすべてはずし、布系は干し、壁も拭き掃除。
小物もひとつずつホコリを拭き取り、いらない物はさくさく排除。
そんな細かい事をしてるだけでもあほのように時間は経ってしまいます。

にもかかわらず、掃除のお約束とも言える「片付け途中で漫画を読む。」もしてるし。
ついでに、傍らでは好きなビデオを流したりも・・・
ちなみに、今日はOVA版の「R.O.D」流してました。う~ん、読子さんはやっぱり好き。
TV版も手元に欲しいなあ・・・DVDは高いのでアニマックスとかで放送して欲しいのです。
アニメのBOXってなんであんなにも高いんでしょうねえ・・・買えねっすよぉ!!!
(しかたないのでまたレンタルでもしに行こうかしら?)

まあ、脱線しましたが要するに23時45分現在で半分も終わってないって事です。当然か・・・
元々2日がかりで片付ける予定だったからね。明日終われば問題無し!
明日は掃除の残りと買出しが控えてるので1日の予定はそれで終わりそうです。 FC2 Blog Ranking
[ 2006/10/08 23:32 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





