2006 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 02

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 親知らず その2 

10時59分
予定より少しはやく退院して帰ってきました。
一応神経関係の問題もなく無事終了したと思います。抜糸がまだあるけど。
とは言え、例のごとく頬は腫れあがり人相変わってます。下膨れてます。
しかも、左右で腫れ方の差が大きくてかなりバランス悪いです。歪んじゃってます。
とりあえず、帰郷報告のみで終わっときます。ちょっち、寝たいので。残りは夜にでも。

18時56分
痛い、痛い、痛い。でも、お腹は減る。
朝は病院食でおかゆに納豆。っておい!プリンとかヨーグルトにしてくれよう!
おかげで、ほとんど全残し。
傷口に挟まるのがいやでご飯物はさけて昼は素うどんのみ。
夜も素うどん。・・・さすがに足りないのでプリンとマミーとウイダーインゼリーを買ってきました。
腫れも全く引かないし、鈍痛はずっと。ついでに、喉と頭と肩が痛い。風邪も併発?
さすがに、ちょいと弱ってます。誰か元気を下さい。100円で。

20時51分
2日ぶりのお風呂はサイコー気もちーな!腫れは依然・・・
FC2 Blog Ranking
[ 2007/01/31 11:01 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 親知らず。 

12時11分
1年と数ヶ月前に上の左右2本の親知らずを抜歯。
上はものの数分で抜けて経過も良好。

勢いで下の親知らずも抜く事にしましたが、いわゆる横向きの歯。
歯の頭を砕いて引っ張る所までいったのに結局抜けずじまい。先生いわくしばらく様子見で歯が動くのを待つとの事。もともと歯医者になんて行きたくなかった私は、そのまま放置で1年が経過。

2週間ほど前から少しうずきだしたので今度は大きな口腔外科へ。
長々と待たされて出た結果は入院しての抜歯。
麻酔(静脈鎮静法)をかけて下の親知らずを2本同時に抜歯する事になりました。
その日のうちに、血液検査やら心電図の検査。一番はやくて2週間後が入院日。
つまりは今日。今日の14時頃には病院にいます。
他人のお見舞いは数あれど自分が入院するとはねえ。しかも、歯で。

書類も荷物も揃え済みで後は時間待ちです。予定は2泊3日。
明後日の今頃には家に帰ってるはずなのでその時に詳細をここにUPします。
・・・行ってきます。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/01/29 12:19 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 苺大福の季節だぜ? 

20時15分
カットしてきた、勢いで。
カキフライ食べた。ノロはもうおさまったの?
弟を病院に連れていった原因はノロだったらしい。私は平気。
また、パティシエ志望の子からケーキもらった。苺とパイが素敵だった。
じいちゃんのお見舞い行ってきた。場所がわからず階段に翻弄された。
今は、久々のビールを飲みながらめちゃイケ見てる。
ブルボンのチョコリエールは美味しいよね♪

21時32分
スパロボOGの延期理由の噂。ヒュッケバインとガンダムが似てるのが問題らしい。
今になってなんでそんな事を・・・ FC2 Blog Ranking
[ 2007/01/27 20:18 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 小岩井な。 

15時12分
今、コンビニ帰り金欠気味ながらもぱいなぽージュースとポッキーを買いました。
まあ、それはいいけどケーキとか置いてあるコーナーを見るとばかでかいプッチンプリンを発見。
通常の3倍の速さじゃなくて大きさ!
おおっコレは買いか?と思い値段を見ると368円。(違うかも?)
たけぇ!味は変わらなくて量だけ増えてこの値段か・・・この値段ならかなりおいしいケーキ食べれちゃうぜ?売れないっしょ?とか思い断念。ネタとしては上々なんですけどねえ。アレは・・・

22時39分
一月も終盤な今頃言うのもなんだが、私の初夢は18禁でした。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/01/24 15:11 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 ぎゅにゅー、ぎゅーにゅー、おいしすぎ~♪ 

22時18分
昨日今日と起きてる時間の9割近くをPC前で過ごしていた為になんだか目と頭がおかしい。
ちかちか、しぱしぱ、ぼ~っとする。
明日は多少動けるので髪をすぱっとカットしに行こう。夏場ほどうっとおしくはないけれど、ヘアバンドがいい加減うざい。それに、来週の頭にはアレがはじまるしなあ。
ついでに、DVD-Rも買わないとだな。ミスって2枚も無駄にしちゃったし。ふうっ、もったいねえ。

来週のアレが終わってからまたドット打ちでも再開しようと思ってます。絵も。
そういえば、スパロボOGの発売日はまだ決まってないのか?
たまに、公式HPをチェックしてるけどずっと未定のままだし。
いい加減決めてくれよう、予想では当初発売日予定の25日に延期日が決定する気がする。多分。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/01/23 22:22 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





