2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脂肪燃焼スープ 

脂肪燃焼スープって知ってますか?
別にバカ高い健康食品じゃないです。
検索かければ割とすぐ見つかると思うので細かい事は抜きにしますが、簡単に言うと野菜スープです。これを食べていけば痩せるってしろものです。材料もいたって普通。
えーっと。
タマネギ・セロリ・キャベツ・トマト・ニンジン・ピーマンです。
後はダシとか塩かなあ。
単にこれらを刻んでなべにぶちこんで煮込むのみ。
味付けは砂糖や油を使わなければ自由らしい。

本来はもっと細かい食生活があるらしいけど、ただこれを食べるだけでも効果はあるらしい。(詳細は他でどーぞ。)まあ、野菜を食べるんだから健康にはいいよねえ。カロリーも低いし。
で、私実際作りました。
結果はよくわからん。なぜかと言えば、スープは作って食べたけど初回だったので味付けは勝手だしお菓子もビールも食べてるしでトータルでは駄目駄目です。
味付けは、はじめは味噌をとかして味噌汁に。これは、おいしいけど味噌には砂糖とか油入ってるかもでカロリーはよくわからん。高いのか?でもおいしいのでお勧め。肉のない豚汁みたいかなあ。
つぎに、味ポン。水炊きのなべ食べてるのと同じかな。

次はそのまま。薄い。でも、薄口でもOKならダシだけもいける。
ラストは雑炊の素をいれてごはんも少々投入。コンセプトからは外れてますが、これはかなりおいしい。野菜の旨みがばっちりです。売れる。
夏を前にダイエットを考えてるなら一度「脂肪燃焼スープ」で検索かけてみてください。ちょっと、やってみようかな。と思うかもです。

極論すれば食べずに動けばやせます。ほぼ、100%。
ただ、これはやりきれない可能性もほぼ100%。
なるべく食べつつ動いて健康に痩せて行こうぜ!
ちなみに、スープには体質改善の効果もあるらしい。一度お試しを。
FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/29 23:47 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 グラコスつえぇ~ 

あいかわらず合間を見つけてドラクエ7をプレイしてます。
今は、海底都市のグラコスをやっとこさ倒した所です。つえー。
2回も全滅くらってしまいました。しかも、現在に戻れないので転職も出来ないしねえ。昔もここで苦労した気がする。

しゅくふくの杖と炎のツメのメラミが役立ってなんとか勝利。
ふう、やってくれるぜ。

NHKへようこその新刊を買いに本屋に行くもなぜか置いてない。なぜ?
しかも、行きつけの本屋のひとつがつぶれてた。
あれ?見えてこないなあ・・・と思っていると知らぬ間に通りすぎており振り返ると解体工事のまっただなか。まじっすかぁ!まあ、いつきても客らしい客はいなかったからな。

そこをいれて3軒回るも見つからんかったしなあ。。。ま、いっか。

拍手返信。
掲示板書けませんでしたかあ。なんでやろ?
とりあえず、利用報告どーもでした。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/27 22:42 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 耳鳴り 

今でこそかなりよい感じですが、2~3日ほど耳鳴りに悩まされました。

鬼浜のパチンコが出てたんで打ったんですけど異常に音がでかくて悪い。ほぼ騒音。なんかスピーカーの音割れって感じです。それでも、しばらくは打ってて気がついたときは耳の調子がおかしい。変な音の聞こえ方してるって。
普段でも、ちょい長めに店にいると耳が変な感じがしますが半日もすれば治まってました。今回は、寝て覚めてもまだ耳鳴り継続。まじかよ?鼓膜に傷でもついたのって思うほど。まあ、鼓膜は割りとはやく再生すって聞いてたので放置。で、3日目の夜の今はかなり回復で一安心です。
耳鳴りで検索かけるとすぐわかると思うのですが、結構謎の病状らしくて完全な治療法はないらしい。こえぇのな。なんとか、治りそうでよかった。これからは、耳栓常備しないとなあ。店に行かないって考えはでませんしねえ。困ったものです。

まあ、昨日も半日ほどスロ。
うる星やつらが新台だったので初打ち。結果は快勝。多分6。
5号機で3600枚出れば上々です。オリジナルソングばかりでアニメ版のは流れませんでした。「あんまりそわそわ~」ってのが流れるもんだとばかりお金の問題ですかねえ。銀座っていうあんまりスロじゃ聞かないメーカーさんにしてはかなり上手に作ってると思いました。はまりがきついので天井を何かしら作ってくれてればよかったんですけどね。平気で1000近くまで持っていくし。
パトレイバーも出るらしいし昨今のスロ・パチはアニメブーム。
男塾・GTO・アストロ球団・仮面ライダー・リングにかけろ・ガッチャマン他にもあげればキリがないほど出てきてます。版権ものはキャラやストーリーが出来上がっているので作りやすいし認知度も獲やすいからってのとオタク狙いって話もあるし。

ちょっと業界の露骨さにはあきれるけど、活気があるほうがありがたい。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/25 22:00 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 掃除・掃除・掃除 

本日は日がな一日掃除三昧。ベットも移動させての大掃除。

別段なにがあるってわけじゃなくてただの趣味です。

ホコリをとりつつ部屋をまた少し夏仕様に向けて変化させました。
後はエアコン掃除して扇風機だして、カーテンをすだれに替えれば完全に夏。
冬がこんだけ暖かかったんだから今年の夏はきっと灼熱っしょ?

溶けるぜっ! FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/20 21:04 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 人体分解メンテ 

一晩明けてみれ肩甲骨の痛みはかなり軽減してました。
完治とはいかないもののすっと起き上がれるほどには回復。
ひとまずほっです。

割とよく考えるのが目とかかゆい時とかにとりはずして洗いたいとか痛い部分をとりかえるとか出来ればいいのになあって事。なんか、グロイ話に聞こえるかもだけど最初っから人間がそういう仕組みの生き物なら別におかしな話にはならないっしょ?
なので、なんか変だなあとか思ったら分解して掃除したりメンテナンスをしたいのです。どれほどすっきりすることやら。

細かく掃除とかするのは好きなんで台所の壁扇風機もこの前分解して中の油汚れを落としました。見えない所もきれいになると気持ちよさ倍増なのです。掃除好きとしては快感です。
同じくPCもたまにやってます。中をかぱっと開けてホコリをとってすっきりと、まあたいした違いは出ないけど気分の問題です。

↓久々のドット打ちだったのでかなり疲れたし、時間もかかりました。
復帰初回はもっと楽なのからにすればよかったと途中で後悔しながらぽちぽちと。それでもだんだん形になって行くのはドット打ちの醍醐味ですね。

じげんりゅう  Blog Ranking参加 FC2 Blog Ranking
[ 2007/05/19 23:31 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





