2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 11

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そういえば。 

あれだけ発売前は待ち遠しかったスパロボOGをすっかり放置してました。

1をリュウセイ→キョウスケ→リュウセイと3週目の後半で止まってます。
ちょうど色々あったのと3週目で少し飽きたのが原因。
でも、2も2.5もあるので残りのステージをさくっとクリアして2に行きたいもんです。

なんか、ここ2日ほど気温が高い。
ちょっと前は涼しいというより肌寒いって感じだったのにもかかわらず、室温が25度近くもあってなんかうっとしい暑さです。エアコン入れるほどじゃないけど何もしないとじっとり暑い。寝ずらい・・・・

さて、スパロボやっか。
FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/30 22:28 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 花粉? 

ここ数日妙に鼻がむずむずする。
風邪の一環かなあと思っていたけど風邪が治った今も継続中。

この時期の花粉ってなんだろ?
いや、めんどいから調べないし調べても治らないしねえ。

ひとまず、残っていた薬2粒でだましだまし過ごしてます。
買わなくちゃ駄目かもだけど。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/29 23:04 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 まじで、 

気分が悪い。尋常じゃなく。

んー、なんだろ。死にはしないと思うけど。なんだかコレは・・・

栄養か?なんか足りないのか?なんだ?カルシウムか? FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/27 23:33 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 なんか私ってやつは・・・ 

少々自己嫌悪気味な今日この頃。というか、近頃明るくないな。

表面的にはにへらってな感じですが気分が晴れない。すっきりしない。
日記もなんだかダークサイドだし。今の私はあなたを元気にしてあげられない。

サイトをはじめた当初はなんだか楽しくて色々試したりしてたけど、少し冷めてる自分がいます。止めようとは、まだ思わないけど。やりたい事がやれてないというか、やらなくちゃいけない事が出来てないというかね。

まあ、大抵の人は多かれ少なかれそんなやきもきしたものを抱えて生きてるのかもだけど。やりたいことがあればやればいいし、やらなくちゃいけない事なら今すぐにでもやれって事。これが出来ないので自己嫌悪。人生捨ててるわけじゃないから余計にそう思う。

なんか、読み返すとサイトの話みたいだけど実生活に関してです。
まあ、サイト運営も込みで。

自己嫌悪のスパイラルから抜け出さなくちゃな。

皆さんもスパイラルにはまらないように・・・もしくは出ましょう。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/21 18:32 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 おいしいものは好きなもの 

ケーキ密度が高い。
私の誕生日と父の誕生日は半月ほどの違いでその両方共に例のケーキをくれる子がワンホールの手作りケーキを贈ってくれた。プロになる為の練習だからと思っていたけど材料費だけでもバカにならないって事に気が付いた。

というか、材料費を払うから作ってってのは駄目かな。
んー、善意だけにあんまり図々しい事は言えないよねえ?

加えて、近所のスーパーが改装してパン屋さんを復活させた。
これがまたおいしい、はちみつ入りのメロンパンが好き。近くに行くと甘い香りがして妙にそそられます。カリカリとした生地にはちみつよくあうのです。おまけに、100円で私の好きなチーズケーキも売ってる近所でお手軽に帰るのはものすごく嬉しい。チョコケーキもある。
でも、気をつけないとあっという間に体重増加。

おいしいものがお手軽には、危険もあるのです。 FC2 Blog Ranking
[ 2007/10/18 23:40 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





