2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 咳 

なんか空咳がよく出る。
喉が痛いとか熱があるとかはないけど。

多分エアコンのせいだと思う、空気か乾燥か。

うがいとのど飴でごまかし中。
一応あまってた咳止めも今日飲んだ。ちょい楽。

というか、体調不良系の内容が多いな。。。
ま、しゃーないけど。
FC2 Blog Ranking
[ 2008/07/30 17:32 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 OG外伝 

やっと買った。
なんか急に思い立って買いに行った。
中古で2000円弱で購入。
Zまでのつなぎです。

まだ、本編は未プレイ。
カードのが結構面白いような。まだ初期ですが。


最近、太ももとお尻にあせもができたっぽい。
痒いので掻きだすと止まらず一時は結構ひどい事に。。。
なるべく掻かないようにしつつ、顔の化粧水をつけたらほぼ治った。
かゆみ止めのクリームを塗ってたけど効果がなかったのでさっぱり方面に移行したのがよかったらしい。っていうか、一番ひどい時は目を覆うひどさ。蚊に刺された感じのぽっこりがぶわっと出来る感じ。掻き毟らなければまったく問題なさそう。つうか、まじ治まってよかった。。。もっと範囲が広がったらと思うとめっさ怖い。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/07/28 21:29 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 もう 

もう背中というか肩の皮がめくれてきた。
な~んか痒いなあとは思ってたけどねえ。こんなに早かったっけ?むけるの。

肉でずごーんとやられた。
562はまってGBG、さらに360はまってGBG。
でやっと赤7でMT引いたのに7Gで終了・・・
負けの典型・王道・最悪パターン。
やってらんねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っす。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/07/22 23:31 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 真っ赤継続 

めがっさ痛い。肩が思った以上に赤くなってて痛い。
服も素材によっては痛いし、寝返りの度にこすれて痛い。
アツイお風呂はもってのほか。

昔から日焼けには弱いけど海にも行ってないのにこの痛み。。。
弱い肌だ・・・


追記。
桃鉄を初打ち。
パワアドで1500枚出した後でうろうろしてたら一台目の前で空き。
ミドルは4と5の間ぐらい。ビッグは1以下。合成は140台。
完璧とは言えないけどミドルの方が重視すべきなのでビッグの引き弱と強引に判断。基本当たりが軽い事とパワアドでの持ちコイン、新台3日目で456イベントってのが後押し。
前任者の300台からの引継ぎで50G弱でわけもわからずミドル。
こっからさくっと来て欲しいのにいきなり500オーバーのはまりでミドル。
100台でミドル。
80でミドル・・・
ミドル4連はつらい。

出たり入ったりを繰り返した後で、100G内で9連。
なんとかピーク時越え出来て御の字。
最終的には4と5の間って感じ。6はなくても5はあるかもって所でした。

感想としては、そんなに軽い感じはしなかった。
ビッグの出玉感は割りと大きい。
特殊リプ待ち。
リプ連しなくてもボーナスが入ってるのはよくも悪くも。
チャンス目の信頼度がいまいち。すべらないチャ目の方が強い?
銀河タイムは3回で3回とも入り。はずすときつい。
サイコロは4個まで確認。3個以上でやっと期待。
ぞろ目の関連はいまいちわからず。
ボーナスを揃えるまでに時間がかかるので確率は少しプラスしてもいいかも。
ミドル300以下は高設定の可能性あり。
変則押しのポイントは模索中。
スイカは結構落ちるので注意。
ビッグ中のスイカ・チェリーはうっかりすると取りこぼしそうになる。
ビッグ中のジャックポットゲームはまだ模索中。
6は115もあるみたいだけどどうなんだろ?

今日は夕方から桃鉄だったのでまだまだ回転数が足りない。
4以上なら打ってもいいかも。5以上なら全開で。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/07/19 00:15 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 油断した 

午前中に半裸で洗車。

汗だくで頑張って中も外も綺麗になったのはいいけれど、しばらくすると腕と肩と背中が真っ赤になってた。海に行ったかのような日焼けで服がこすれて痛い。お風呂もぬるま湯で済ませた。


いや、ほんと油断した。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/07/17 21:00 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)





