2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すでに5日経過だというのに・・・ 

スパロボ。やれてないョ・・・
いや、まじ忙しいんですよ。
隙間時間でやるんじゃなくて腰すえてやりたいってのが留め金に。。。

説明プレイだけ。
CMとか見ると、「あ~」と思いつつ心がうずいてます。

ふうっ。もちっと先になるかもなあ・・・
FC2 Blog Ranking
[ 2008/09/29 22:45 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スパロボZ 

スーパーロボット対戦Z発売!!

来ました!発売です。予想されていた延期もなし!
夕方には手元にあったのですが、他にやる事があってまだ遊んでません。

いやー、燃える。パッケージ見ただけで燃えるよ。

エウレカも
アクエリオンも
ビッグオーも(そういやパッケージフロントにいないなあ。)
キングゲイナーも
グラヴィオンも(急遽1も2も全部見ました。)
新規参戦組みはなおさら燃える!据え置き以外だとビッグオーは出たけど。

声付きの方が燃えるっしょや!ねえ?

とりあえず、1周目は何も見ずに誕生日も血液も自分ので行くかな。
特殊誕生日は例のがあるだろうけどそれは2周目移行で。

さて、燃えるか! FC2 Blog Ranking
[ 2008/09/24 23:37 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 漫画感想 

絶対可憐チルドレン (14)絶対可憐チルドレン (14)
「動くヤツは飼い主ニャー!!」
「動かないヤツは訓練された飼い主ニャー!!」
ちょいちょいGSネタを入れるのがなんか好き。マリアもいたよね?

みつどもえ (5)みつどもえ (5)
だんだん話にからむキャラも増えてそれにともなって変態も増えた。
「杉ちゃん…あなた死んでるんじゃないの?」は笑った。間がばっちり。

ユリア100式 (6)ユリア100式 (6)
新キャラとユリアが見分けにくいような。

マジカノ(7)マジカノ(7)     マジカノ (8)マジカノ (8)
なんかもう展開がよくわからない。
もっかい読み直さないとわからないな、きっと。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/09/23 22:50 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妙に肩が 

ここ最近肩が妙に張る。
んー、生活自体は変わってないからなあ。

ちょい前に飲んでたナボリンSが効いてたんだろうか?
あんまり効かないと思って一ヶ月試して止めたけど。

でもさ、アレってば高いよねえ・・・定価だと一ヶ月6000円だし。
まあ、通販で探せば3000円台が見つかるけど。

でも、しんどいからなあ。また買ってみようか迷い中。。。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/09/20 00:08 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶対可憐チルドレンの 

チルドレンの新キャラ。ミオだっけ?
漫画みればわかるけどちょいめんどい。

声がまんまルイズなので違和感が・・・
同時期に放送されてるからよけいな。
普通、もちっと声質変えるんだろうけどツンデレロリだからか?

この手のキャラは多いのでしばらくお仕事いっぱいですね。中の人。 FC2 Blog Ranking
[ 2008/09/17 23:52 ] 過去分 | トラックバック(-) | コメント(-)





