2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ルパコナ 

恐らくご多分にもれずルパコナを見てのブログです。

まずひとつ。「対」じゃないじゃんかよお!
共闘は目に見えてたけどさ。

当初の予想は何かを盗むルパンをコナンが阻止するって感じ。
で、上手くいけば第2弾に向けるべくどちらかに勝敗をきっちりつけると。

「対」じゃないので勝敗も何もないか。
ルパン側のメインのお宝の存在がちょい微妙かなと。
コナン側のメインの推理は、桜・・・か。桜の日だから?

不二子を追うコナンとかは燃えたけど。

で、今はとらドラの24話「告白」を見てます。
「本気ですけん」って面白いぜ、タイガー。
っていうか、みのりんもアツイ。やっちゃんがちょっと・・・言いすぎだろ。
リュウジが言っていいセリフじゃないし、いつものリュウジなら絶対言わないセリフ。
原作は10巻ぐらいまで出てるらしいけど、今期で終わる感じ?
んー、終わるなら終わるで原作読むか。
大抵、アニメ化なり動画になる場合原作をある程度削るわけなのでその補完をね。
でーも、古本屋にはないんだよなあ。全部新品だと結構な出費だし。
アニメが終われば古本も増えてくるはずだけどなあ。

FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/28 00:23 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 すっきり 

もやもやっとしてすっきりしない日々が続いていたので、衝動的にカットしてきました。

カンノモドリってやつで急に寒さ復活。明日は雪が降るかもよってなぐらい。

にもかかわらず、前回以上に短くすぱっと。
頭が軽い。楽。

新しい服とか靴を買った時のように、カットした時もなんだか新鮮でよい気分。
気分転換に新しいものとかゲットすんのはいい事なんだろうなあ。

甘北斗をよく打つ。まあ、まわんないけど。
甘エウレカと甘ウイングマンは出回らないな。。。。
萌え剣の新台出るからこれも甘待ちだな。そういや、エヴァもか。

回る甘をまったり打ちたい。 FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/26 22:16 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 「も」 

今日も新たな問題が・・・

次から次へとまあ。

絶対折れません、こんな事で自分がどうこうなること自体、嫌だしねえ。

めがっさ頑張ります。 FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/23 21:41 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 心身共に 

この数週間ちょいとばかり厄介事が多くてねえ。

火事とか入院とか。まあ、色々。

最低だと思ってたところに二番底が待ってた感じ。

って、めげずに動いてますよ?

いいんだ、甘いものがあれば。

と言う感じで明日も頑張るのです。
気の持ちようなんだよなあ、ほぼすべての事象は。 FC2 Blog Ranking
[ 2009/03/22 21:46 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





