2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 治らないねえ・・・ 

痒い。

蕁麻疹が痒いのですよ。

薬を飲めばほぼ完全に抑えられるので逃げ道はあるわけですが・・・

ちょいと長袖着だすようになったので夏場ほど気にしなくてもいいけど、とある拍子にめがっさ痒くなる。痛ガユイと言うかなんというか。掻くとよけい赤く痒くなる感じ。やな感じ。

連休中なのに薬があと2回分しかない。なので、今日は節約してます。
おかげで手が痒い。
お風呂入るとちょっと治まるけど。

あ~~、治ればいいけどなあ・・・長くなるって宣告されちゃってるからねえ。
参るぜ。
スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
[ 2009/09/21 21:44 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 さむっ! 

なんか急に冷え込みだした。

朝起きると寒い。山の朝みたく。
タオルケット一枚でかなりの薄着で寝ていたのでちょいつらかった。

温度計を見ると22度。
夏場のエアコンより冷えてるし・・・

なんか、今年は夏が異常に短かったような。

だんだん四季の境目がぼやけてないか?
後ウン十年もすれば、四季がなくなってそうな気がする。
三とか二ぐらいにはなってそう。一って事はないと思いたいが・・・ FC2 Blog Ranking
[ 2009/09/11 00:33 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 テンパリチュウ・・・ 

どうしようか悩みまくっている事があるのですが、決めきれない。

時間だけが過ぎてゆく・・・

んー、どうしようか。んーーーーーー。決まらんよ・・・ FC2 Blog Ranking
[ 2009/09/10 08:58 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 とらドラは今日も 

土曜。
午前中にやる事をすませ、14時から暇に。
暑さに負けてふらりとホールを覗きにブーンと車を走らせる。

到着するもすでに駐車場自体いっぱいですでにうんざり気味・・・
ホールに入ると当然のごとく人の山。目当ての台はことごとく埋まっており空く気配なし。
他の台もほぼ埋まりろくな台が空いてない。
しばらく、ぐるぐる歩き回るもなんだかぐったりしてきたので帰宅。

帰ってごろごろしつつとらドラ!の7巻に着手。
・・・ごろ寝しつつアツイと感じつつも動くのがおっくうでひたすらページを進める。
気が付けば夕方付近でページも終盤。
夕飯をさらっとすませ続きを読破。
ふうっ。面白かったとため息を吐きつつ思う。
なーんで、ため息でるんでしょうかね?没頭しすぎて呼吸行動が少なくなっていたのか?
読んだあとって結構自然にでますよね?ふうっ、と。
7巻はクリスマス編。
ツリーがぶっ倒れるシーンとあーみんとタイガーの歌が印象的。(アニメの場合)
もちろんクライマックスはタイガーの絶叫ですが。
しかし、告白の気配を読んでお断り空気を作るのってかなり厳しいよねえ・・・
作った方はその方がいいと思ったんだろうけど、作られた方は・・・

読めば読むほど思うけど、もっかいアニメを見直したい。てか、見直すよ。うん。

この時点での作者さんは三十路らしい。アニメが決まったのもこの頃らしい。

えーと、7巻を読んだから。後は8・9・10とスピンオフの2か。
4冊か。すぐだなあ・・・終わっちゃうなあ・・・やだなあ・・・
すでに既刊済みだし、アニメでオチを知っているけど。それでも、いやだなあ・・・
好きなものには続いて欲しいよねえ。
一応コミック版もおさえているのでしばらくは楽しめるけどさ。

さて、今夜も夜更かすか。 FC2 Blog Ranking
[ 2009/09/05 22:50 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 とらドラ! 

アニメが終わって結構経つのですが現在ラノベ版のとらドラ!を読中。

今は7巻の序盤。クリスマス編。

3巻までとスピンオフはちょい前に読みきって続きの4巻が見つからず放置。
(先に5・6・7巻は購入済みで。)

で、先日やっとこさ4巻を購入しついでに8と9巻もゲット。
残すはスピンオフ2とラストの10巻のみ。

アニメを見たので流れやオチは知っているけど面白くてしょうがない。
ページが進む進む。
4・5・6とそれぞれ1日で読んで今日は4日目で7巻です。
ラノベってだけあって読み終わりまでがめっさ早い。
ハリポタを読み切るのには数日が必要だったのにねえ。

アニメと違う表現とか省略されていた部分を補完しまくってます。
可愛い展開、燃える展開等々。いいなあって。

直球ラブコメはやっぱいい感じ。黒展開より白展開が好みな私によく合う。

ラブ・コメ。素敵すぎる組み合わせ。苺大福的な?さあ?
今の脳内はとらドラ!で埋まっています。 FC2 Blog Ranking
[ 2009/09/05 00:01 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。