2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スロレカに翻弄 

ずっと甘ばかり打っていた日々を久しぶりにスロに戻り気味。
エウレカの登場からです。
しかし、かなり翻弄されてます。
高設定かと思って打ってもそのまま凹みで終わる事もあるし。

今月も、74Kマイナスをエウレカで一気に+18Kまで戻し。
そこからまた負けが込んでマイナス60K。
またエウレカで取り戻して+1kとギリギリの+領域。

とにかく、設定を読むのが難しい。というか、ある程度のサンプルがいるので時間がかかる。
さらにえいば、高設定らしき台をつかんでもボーナスを全然引けないとかで凹みとか。

現時点で有効な判別は、RT中とART中のハズレ確率。
(でも、ARTを引けないと参考にすら出来ない。)

通常からの弱チェとスイカからARTに入るかどうか。
(まあ、6でもしょっちゅう入るわけじゃないからなあ。)

バケの白と赤の比率で偶数奇数に見切りをつける。
(バケ確率自体低いからねえ・・・)

と、とにかく時間がかかる。
運良く早めに各種を確認出来れば後は展開しだい。

人の打った台から絞るにはART数からしか予想できない。
まあ、単純にART数が多い台を狙う。
出来れば、ボーナス直後以外でぽつりぽつりとARTに突入してると期待度UP。
それでも、自力やたまたま高確で当たったとかリリベ後のシングルこぼし目からとかだとあんまり関係なくなっちゃうんですけどねえ。特に、自力だとまったく意味なし。たまに運のいい人だとやけに6択を連続正解させるからあなどれない。隣のおっちゃんは3回連続で順押しで突入してた。3回目はさすがに引いたけど・・・しかも、隣の私にART中の打ち方を聞いてくるレベルだったし。こえー。

私の選ぶ基準はボーナス引けてないのにARTが多い台。ですかね。
というか、これ以外は見てないとわかんないもんねえ。
ちなみに、ART数表示されない店の場合座ってる人の手持ちのコインとボーナス数を見比べるとか、ボーナス数が少ないのに何枚突破~とかの札が刺さっている台とかで予想します。
グラフが見れる店ならもっと確実ですが。

先日私の打った台で言うと、ボーナスが少ないのに妙にART連しててその後の人もハマリの途中でARTに入ってた。イベントの日だったので思い切って空いた台に着席。
3K目で弱チェからのART!
2連してハズレが100回中2回!!
挙句に、最初のRT中にハズレ1回が早々に出現!!!
この時点で打ち切る覚悟完了です。
が、一進一退を繰り返した2度目のバケ。
正解・ハズレ・正解(おっ!)・正解(おっしっ!!)・で、ナビで正解!!!初の4回。
多分この時点で運良く多めにストックしたと思う。
結局自己新の36連で4000枚弱でました。
ハズレは100を超えだしたのと時間とボーナスが異常に重くなったので少し打って撤退。
途中でBB中の7こぼしやハズレなしで終了後ズバババ!とかあったのも関係あるか?
とりあえず、アネモネまで全部見れたし満足です。
一応フリーズは以前に一度引いたしでちょっと落ち着いた。
まだ、客つきがいいので台選びしにくいのが難点。

しかし、何も起きない時はほんとに何も起きないのが怖い台だしなあ。
確信持てるまでに時間もかかるし、ドリスタぐらい即判別できればなあ。
でも打ちたいしなあ・・・負の循環です。
FC2 Blog Ranking
[ 2009/11/19 23:10 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





