2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残り2日 

今月もあと2日です。
さて、ちょっとスロ屋でも覗いてくるかな。
でも月末の締めがきついかもだけど。

適度に回る甘か、天井ねらえる台でもあればなあ。

では、ちょっと行ってきますか。
FC2 Blog Ranking
[ 2010/06/29 10:21 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 甘サクラ大戦 

甘サクラを初打ち。っていうか、ライトミドルっていうの?
この100台前半ぐらいのが最近よく出る。

この台打つ前に、甘慶次打ってスカ、なんか黒子が画面にいるやつで単発2回、金さんで単発。で、店移動でスロめぞんで2Kでバケ2連のDT100Gで交換。ランプマスターの赤宝石で履歴逆算だとちょうどリミット到達台をゲットするも5K投資で一箱弱。この時点で、マイナス8Kぐらいか。

その一箱持ってたまたま空いたサクラに移動。飲まれたらやめるつもりで。
って思ってたらほぼノマレで諦めてたら2確ゲット。1K追加で16R引くも最初のボスで負け。ああ、こういう台なのかあと思いつつ消化。持ち玉でもっかい初当たりするも単。

が、この時短29Gで2確。
こっから、16Rがぽかすかあたって一気に5箱半。この時点で、16Rはヘソとの振り分けかなあと予想。あとは、出たり入ったりで半箱分減らして5箱交換で終了。

・とりあえず、ガンバスターよりは相性いいっぽい。
・北斗的な部分のせいか作りこみが上手だと思う。
・剣が交差してのステチェンはリーチがかかると激アツとか?
 もしくは、青以外で激アツ?
・キリンと次回予告はやっぱ普通にアツイっぽい。
 オーラ系で赤もかなりアツイっぽい。
・保留変化は一種類だけ確認で全部スカ。この辺は北斗的?
 つまり上位の保留変化ありとか?
・通常図柄で4Rはほぼ絶望?昇格あんのか?
・ちなみに私はマリアさん一択。前任者はアイリスだった。なーる。

あっ、今地震か?こええ。

・通常は何待ちだろ?擬似とか保留変化なしでも当たるからなあ。
 役ものが落ちなくても当たるし。この辺がいいところ。
・妙にぬるい演出でマリアさんの呼びかけで
 サクラさんがあっさり振り向いた時は驚いた。ライト赤だった。
・スルーが悪いと結構つらい。
・曲は相変わらず好きだ。は~し~れ~。

また打ちたいけど、はまって単が怖い。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/06/23 22:27 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 半身浴再開 

中断してた半身浴を再開してます。とりあえず、三日目。

気温が高くなってきたので汗がよく出る。
デットクス感バリバリ。

蕁麻疹もあんましよくなってないので体を作ろうかなと。

筋トレはあいかわらずちょこちょこと。
後は、半身浴と走りこみかなあ。

食は、牛乳とか卵とか納豆とか良質のタンパク摂取を心がけてます。
この三つは摂りやすいしね。ささみとかではなかなかねえ。

ホントは炭酸とかお酒も控えたいけどついつい・・・
それでも控え気味に。

ところで、蕁麻疹に整体がいいとか聞いたけどどうなんだろ?
漢方みたいに中から的な? FC2 Blog Ranking
[ 2010/06/21 23:01 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 続・レポート 

お、終わった。
一応推敲まで完了。

プリントアウトは明日だな・・・

さっきのブログの後で少々波に乗ってなんとか今日中に。
まあ、零時は越えたけど。

すっきり感が、たまらない。

ありがとう、黄金糖。

さて、さすがに寝るか・・・このところアレだったし・・・

寝ます・・・ FC2 Blog Ranking
[ 2010/06/15 00:38 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 レポート 

この数日、レポート漬けです。
一応間に合うめどはつきましたが、少々オーバーヒート気味。

スロもネットも漫画も極端におあずけ中・・・

で、あと一歩なのですが煮詰まってます。
最後にきて難題登場という感じでして。

眼鏡をかけたり、はずしたり頭を抱えてます。

糖分補給の為に買ってきた黄金糖がまぶしいぜ・・・

さて・・・やるか・・・ FC2 Blog Ranking
[ 2010/06/14 22:42 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





