2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まったく 

気がのらねえ・・・

でも、やるか・・・

うう、つれェ・・・
FC2 Blog Ranking
[ 2010/07/31 18:41 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 これでしばらく打ち収めかも 

なんとか今月は勝ち越せた。1万ちょいだけど。
3日前にブラッド+で-39Kという大負けをしたせいで一気に負債へ。
その前の2回でも合計-16Kだったし・・・

一応、今日の蒼天で負債終了だけは免れました。
小役でみると4以上は間違いないけどいかんせん偏りがひどい。

3000枚出した後で1238Gストレート。
しかも、途中でsin揃いと右からの変則ペナルティで天井発動せず。
たまたま、引いた白BBと青7揃いでの2連で500枚戻ったけど。

どうやらペナルティは重いのかも。
ペナルティの時点で天井までのゲーム数をリセットかも。
たまたまのBBがなければ今月はマイナスだったなあ

っていうか、ブラッドで-39Kは馬鹿すぎた。猛省です。

で、明日からの週末と貯まったレポートと夏期講習。
余裕がないと思うので8月23日以降じゃないと打てないなあ。
まあ、お盆だしなあ。

こんなに、長期間打たないのは数年ぶりだ。
貯まるなあ、アレが・・・

さて、明日以降の資料でも整理すっかなあ。交渉人でも見ながら。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/07/30 21:07 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 トップ2二度目 

トップ2!の2度目の実践。
ナデシコの天井狙いで運良くスーパーを引きそれを持って誰も座ってないがらがらのトップ2!へ移動。

ボーナス0の台で30Gほどの台。
150ほどでノノのブラックホール演出で中チェを引き。黒ビッグ。
その後、出たり入ったりしながら1000G回すも強チェ0。
高設定とは思えないまま、飲まれるまで打とうかと続行。

飲まれかけの450Gでフリーズからの無限ART。
800ちょいはまったのでかなり取り戻しました。
その後、再び中チェで黒ビッグ。
さらに、出たり入ったりで700オーバーした頃に2度目のフリーズ。
今度は黒ビッグでしたが、2連どまりでだったので実践終了。

結果は2500枚オーバー。
ビッグ合成272分の1、強チェも同じく272分の1。
これだけ見ると2程度です。
まあ、ディスヌフビッグ3回と無限がなければ多分・・・
18回ビッグを引いて7揃いは1回。こんなもん?

今日は通常時は、黒狙い。
若干強チェの法則が違うらしい。
黒狙いでチェが出たら、中にチェを狙うと強はズレて弱は2連になる。
右リールは青7時と同じで中段にスイカかボーナス図柄で強チェだと思う。
今日は出なかったけど2連チェなのに右中段にスイカかボーナス図柄で重複確定とかないかな?

ビッグ中の写真演出は変則だと揃わない?けど、ちゃんと告知はあった。

ART中の強チェで上乗せなしは、やっぱボーナス確定かなと。
30G目の赤い警告時には押し順以外のナビがないので要目押し。
この時、強チェで上乗せがなくてボーナスだったことがあった。
5GARTのすべりリプは10%ぐらいで継続?
5GARTで3段階のノノまで行けば確定?

通常時、チャンス到来とか赤字の時に努力と根性だと確定?

ビッグと強チェをちゃんと設定どおり引ければ面白いと思う。
この2つが偏ると勝負にもならない。
5000分の1は意外と引ける。フリーズも。
まあ、エウレカの6万5千分の1に比べればねえ?

2度目      レインボー
黒ビッグ      ダイバスター

FC2 Blog Ranking
[ 2010/07/23 21:36 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 試験・終了 

まーー、疲れた。けど、終わった。はあ。

昨日の自分と今日の自分が別人のごとく気分晴れ晴れ。
結果はまだ先だけど、一応出来たとは思う。
絶対に駄目だーーーってことにはならんかったです。

今は、今日は飲むと決めていたので飲んでます。
てか、今買ってきて飲みながら打ってます。

さて、来週は病院とか車検と掃除とかあるなあ。
めんどいけど・・・

とにかく、今日はもう何もしない。飲んで、漫画読んで、寝るさね。
FC2 Blog Ranking
[ 2010/07/18 21:46 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 試験 

試験勉強中。
っていうか、切羽詰ってきた。ふうっ・・・

日曜試験なので明日・明後日は缶詰です。
で、日曜試験で月曜は祝日。

次に打ちにいけるのは火曜以降だなあ・・・
禁断症状出るなあ。

今月は一応プラスに出来てるので多少はいいけど。




さて、やるかな。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/07/15 23:42 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





