2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 DS不振 

yahoo!ニュースでDSが不振で赤字決済らしいとありました。
っていうか、携帯機とはいえハードなんだからどっかで頭打ちあるでしょうに。

いくら、色違いや大きさ違いを出しても限界はあるはず。
3DSもお高いので微妙にコケル可能性がなくはない。

そんなこんなで、据え置き機のドラクエでも出ないかな、と。
FC2 Blog Ranking
[ 2010/10/28 20:56 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 とらぶるも 

先日、げんしけんの復帰を発見しましたがとらぶるもSQで復活。

こっちは読みましたが、スピンオフではないのでは?って感じ。
初回からほぼフルメンバー登場だし。

一応スポットはモモ・ナナ・ヤミっぽいけど。

若干、エロスが増してるような?乳首は本誌から解禁。
アニメも2期開始だし。ジャンプ本誌は切るのははやかったかもねえ。

正直、新連載を出すよりは・・・

面白いのもあるけど、ラブコメ成分が不足気味かも。
ジャガーも終わったし。ブリーチも銀魂もアレだし。

スケットと死神が割りと面白い。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/10/26 21:54 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 げんしけん 

どうやら、げんしけんの続編が短期連載開始みたい。

コンビニでたまたまみかけた表紙の「げんしけん」の文字にレジに向かう足を止めて後戻り。
1ページ目で多分スーが多分忍のコスをしてました。

まとめてゆっくり読みたいので単行本がでるまでおあずけにするために、あえて続きは読まず。
ぱっと見ただけでも新メンバー(新入生?)多数で、女の子率高めだった。
オギー中心の腐女子ものか?

なんにせよ楽しみ。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/10/23 20:35 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 ちょーし悪かったけど 

今月中旬からいろんな面で不調だった。かなりひどめの。

ここ数日でなんとか下落は落ち着いてきた様子。
落ち目のときは何しても駄目なんですよねえ・・・
つらかった・・・荒む荒む・・・ふうっ・・・

まだ、本調子には程遠いけどねえ。

上がってくれればいいけどなあ。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/10/22 21:14 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 今更ながら鬼武者が楽しい 

登場して結構たつ鬼ですが、今更はまった。
初期のころに爆発がすごいとの前フリだけを鵜呑みに知識なしで打ってぼろ負けし続けたのがよくなかった。当時は、エウレカ主軸で他がおろそかだったしなあ。ちゃんと、知識つけてこつこつ打てばよかったのに・・・

やっと、勝ちのパターンとか奇遇の違いとかがうっすら感じれるように。
強チェ上乗せベットで10だろうと思いつつも、実は3桁とか超燃える。
桜獲得も燃える。
まだ、フリーズは一度だけ。
天井は数回。
エンディングも数回。
紫ガッチャもテンションあがる。赤よりあがる。
そういや、青って昨日はじめてみた。青ガッチャでも獲得あるんだね。
ビッグの最初2回の予告音で2度とも2段階だとちょい期待。ガガガガキーンって。
高確らしきところで中段ベルはちょい萎える。連続だとちょいいらっと。

6を満喫したいなあ。もしくは、5で超上乗せしたい。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/10/06 10:19 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





