2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 試験とレポート 

連続して2つに追われていたのがやっと終わった。
締め切りギリギリだったけど終わった。

これで、明日からはしばらくだけど楽。

いろんな意味でぐったりです。
FC2 Blog Ranking
[ 2010/11/29 21:33 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 続・整形外科 

朝一で行った。
けど、別に即見てもらえるわけじゃなかったけど。
微妙に話が違うなあと思いつつも待ち。

結果で言うと原因は首。
レントゲンを撮って診断の前にその予想。

で、7本ある首の骨の上から3番目。
ちょびっと膨らんでるっぽい。うっすらと。
まあ、これが神経を圧迫してるだろうと。
が、病名が付くレベルじゃなければ手術もなし。
痛み止めとシップで様子見らしい。

続くようなら首牽引とかだってさ。
妙な、病気じゃなさそうなのはいいけど…
なんというか、即解決な方法はないっぽい。

結局、姿勢とか枕の問題らしい。
姿勢…パソコンとスロットだろうなあ、確実に。

アシックスのインナーマッスルをなるべく着るかな。
あと、枕もちゃんと測ってもらいたい。
どこに行けばやってんだ?
先生いわく、タオルで自分でやればいいらしいけどさ。
それが、合ってるかがわからん。

ちょびっと出てる骨をやすり的なので削りたい。
プラモのごとくばらして組み立てなおしたい。

わかる人にはきっとわかるはず。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/11/25 21:56 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 整形外科に行くも 

休日明けのせいか、アホほど混み合っていた。
90分待ち言われて、一旦帰宅。
すると、さらに90分待ちと言われた。

マジか?

よって、明日の朝一に変えてもらった。
予約はないけど、優先にしてもらえるらしい。

ちなみに、痛みもしびれも継続中。
たまに、楽になるけどなあ。

予想では頚椎の圧迫系かなと。
治るといいなあ、ついでに慢性の首と肩も。

先生の腕に期待したい。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/11/24 22:34 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 左腕が 

ここ数日左の肩甲骨付近が痛い。
何年か前にも同じような事はあったけどね。
でも、前もかなり長期間痛かったんだよなあ。

整形外科行った方がいいのかも。

今日は、加えて左腕にしびれがでるわ、首筋がつりそうになるわで散々。

頚椎を痛めたか?

もともと、ひどい首と肩のコリをもってるし、ここ数日運動不足だったし。
ちょいと、机の前に向かいきりだったしで、一応思い当たる節はある。

病院かぁ・・・めんどいし、待たされるのがいやだ。
行くかどうかは明日の朝次第だな・・・

左の肩甲骨の痛みの原因はストレスもあるらしいね?
これにも、思い当たる節はある。

ふうっ、軟弱だ。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/11/23 21:50 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 日本シリーズ 5戦目 

まあ、今日は・・・ねえ?
途中からテレビ見て驚く点差で、すでに・・・

ブランコの第3打席目がホームランだったらまだわからんかったけどねえ。
解説の人は流れが切れるからホームランじゃない方がいいとかいってたけど。

なんというか、昨日出し切った分今日は駄目って感じか。

次戦は地元に戻るのでまだまだわかりません。

7戦目までもつれると、面白いんですけどね。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/11/04 23:23 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





