2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年もガキを見ながら年が暮れていく 

面白いね。

さて、来年はどうすっかな。
どかんとやっちまうか。とか。

思うけど。

ーーー。はあっ。

いや、自分なりには頑張ろう。
マジで。

一歩進めてればOKとしよう。
マジで。

悪くなければいいよね?
FC2 Blog Ranking
[ 2010/12/31 22:01 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 もう3日 

残すは3日だねえ。
はやいねえ。
雪とか降るっぽいね。

今年は、去年よりは進んだ年でした。多少なりとも。
来年は、また今年より進めればよし!です。

他ではなく、自で評価をするのがよし!です。
小学校とかでもそんなん多いらしいし。

さしあたって、残りを〆ていきます。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/12/29 21:11 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 しびれと痛み 

左腕の痺れは姿勢に気をつけているせいか若干、緩くなった。
左肩甲骨の痛みも多少。

が、なんか右の肩甲骨も痛くなってきた。
まじか。
しびれはないけど…くっ、この年の瀬に。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/12/25 21:42 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 ちょっと 

ちょい太ったかも。
ここしばらく、体調悪かったりして運動はひかえ気味だったし。
それでも食べる分は大して減ってないからなあ。

この時点でこんなんじゃ来月半ばには…

ちょっち引き締めるかな。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/12/24 22:24 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 マクロスとか 

昨日、エウレカで31Kもいかれた。
まあ、高設定の要素があって追いかけた結果なのでしょうがない。

で、今日。
ゴーダンナーで10K。回らず、当たらずで撤退。
で、マクロスの550くらいで天井狙い。
すでに、やけくそ気味。

みごと、天井到達して2連中にバケ。
まあ、普通に2問正解。
と、後はバケ2回とビッグ3回でそれぞれ揃いや全問系なし。

にもかかわらずなぜか10連以上と伸びる。
乗せたポイントがまったくわからず。
おまけに、初のマクロスリプレイゲット。

が、その後4連で終わり。
つまり、マクロスがなければ後1回で終わってたってこと。

一応、20K突っ込んで35Kほど回収で15Kの浮き。

エウレカのつもりで打ってるけど謎連がマジ不明。うーん。
今回は連はしたけどボーナスが合算で400程度。
せめて1程度には出て、なおかつ7揃いとかあればなあ。

地元じゃ妙に人気がないので実はねらい目なのかと思い直してます。 FC2 Blog Ranking
[ 2010/12/22 21:17 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





