2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハルヒ驚愕 

驚愕は、きちんと当日に到着。
上下巻と小冊子がシュリンクにまとめて。

が、まだ未開封。

少し前から、ダヴィンチ・コードを読み始めたので。
今更感満載ですけど。
全体の、4分の1程度まで進んでるので止めるに止めれない。

漫画ならともかく小説は間に挟みたくないしなあ。
ということで、保留。
ま、4年も待たされたので数日ぐらいどってことないさね。

ダヴィンチは読み終えたら、レンタルでもしようかと検討中。
FC2 Blog Ranking
[ 2011/05/28 21:15 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 イライラ 

どーも、すっきりしない。
イライラする感じが、続く。

イライラすると普段気にしないことでも、むかついたりする。

とかいうのは、傍目にみるとかっこ悪いのであまりしたくない。
で、我慢はする。いわゆる、八つ当たりしちゃいそうになるわけです。

イライラの内容が個人的すぎて話せないときもあるしなあ。

自分の人間度量の小ささに辟易する。
はあっ、とか、ふうっとかため息も出るわ。
やけ食いしたくなるような。
なんかもう、あーーーーーって感じ。

おかげで、寝つきが悪いのなんの。
やっと寝れても夢見が悪かったり。

まあ、俯瞰処理してなんとかしてます。
かっこ付けるのは性に合わないけど、かっこ悪いのも嫌だし。

あれ?今気が付いたけど、明日ハルヒの新刊か。
ちゃんと届けばいいけど。

ま、もちっとネットして寝よ。 FC2 Blog Ranking
[ 2011/05/24 23:30 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 あの花。5話。 

んー、幕間って感じか。
女装も実は真相はスルーしてたし、「満足か?」で伏線?
でもって、ユキアツとめんまだけの思い出をジンタンが話したのはかなり大きいと思うけど、さらっとスルー。

あなるの可愛い面だけ妙にクローズアップな回でした。
鶴子の感情面がまだ出ていないので、主役回待ちかなあ。

ユキアツは普通にめんまラブでした。
まさかのジンタンラブはさすがになかった。

もちっとしないと、全体が見えない。

でも、それぞれの視点で過去編を見ていく手法は割りとベタ。
全体の設定がベタだけに合ってはいる。

何にせよ、EDは素敵だ。
あの、「基地の中~」で一拍置くところが、好きだ。 FC2 Blog Ranking
[ 2011/05/17 23:49 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 クラウドのFind-Aへのブログ登録作業 

タイトルにあるFind-A。
2月頃にやけに大きく宣伝しているお仕事作業があるので参加。

内容はブログ登録作業で1件につき1000pt。
しかも何度でも可ってのを押していた。

結局、締切日までに460件の登録。
つまり、金額にして4万6000円です。

が、pt加算時期を越えても変化なし。
おまけに、Find-Aにログインも出来ない。
ただ、パスワードの再発行は出来るので抹消ではなさそう。
そもそも抹消される事もしていない。

他にも多くの人が同様の状態になっているようです。
現在はクラウドに問い合わせ中です。
どかっとptが増えるのを楽しみにしてたのになあ。

多少遅れてもちゃんとptが入ればいいのだけれど。
今後に期待、クラウドの返事は今日で4日待ち状態。 FC2 Blog Ranking
[ 2011/05/15 23:19 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)

 確率と運 

今月は先月と違って散々な収支。
先月が300Kオーバー。
今月は初日に-40K。
ちょこっと増えてから、2日連続で-35K。
上旬で、-80K。はあっ。

まあ、原因はわかってます。
高設定の確信もなく突っ込みすぎたため。

で、今日。
鬼武者で開始2Gで強チェからBB。
BB中の2G目でフリーズの斜め揃い。
この時点で息がきゅっとなった。
が、ろくな上乗せもなく700枚で抜け。
+13800円。

消化不良で店を変えて、ライトガロ。レッドなんちゃら。
3000円で大当たりからのマカチャン。
で、2・3・4・5と連続で16R。
ありえたのだから、ありえないわけはないけど。
他人の台なら疑いを持ちかねない。
結局、29連まで伸びた。直後に、500はまりでやめ。

なんか、一日で確率以上の引きを上も下も味わった。
鬼のフリーズを引いたときは話しても信じてもらえないとすら。
89%確定状態で1000枚超えなかったのは初めてだった。
一気に、80Kをまくれるとすら思ったのになあ。

本日は、50Kちょいの勝ち。
今月のマイナスは残り25Kほど。
25ならなんとかならなくもない、かなと。

ガロと侍のフウverが楽しい。
特に、侍のカセットは中毒すらおきかねない。

新台としてドラゴンギャルが気になる。
まだ、怖くて触ってないけど。

基本は、鬼と秘宝。アクエリも天井だけチェック。
パチは、甘メイン。特に侍とライトガロ。
侍は結構甘いと思うけどどうなんだろうか?
パチはその辺よくわからん。
甘で時短が長めだとかなり甘くなる気がする。
ガロは、2通がないのと連に期待。

でも、最近、6どころか高設定っぽいのも見てないな。
厳しいのは変わらず。 FC2 Blog Ranking
[ 2011/05/13 22:31 ] 過去分 | TB(0) | CM(0)





