2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 心機一転 

気が付けば3ヶ月以上も書いてなかった。
もはや日記の形すらとれていないことになってるなあ。

明日から4月だしちょいと心機一転しようかな、と。

日曜日のお昼。
気持ちの切り替えもかねて美容室にカットに行ってきた。
運良く予約の隙間がとれてよかった。
まあ、すっきりして気分爽快。が、ちょっち寒いな今日は。

帰りに、ブックオフで月光条例の19巻を購入。
最近は、ネットでしか買わないから久しぶりにリアル古本屋に行ったな。

で、少し遅めのお昼ご飯はレトルトカレー。
数日前に買ったLEEの10倍カレー。
どんだけだろうとわくわくするも意外と食べきれた。
辛いは辛いけど、大騒ぎして食べきれないレベルじゃない。
何に対しての10倍だったのだろうかと少々疑問。箱に書いてあるか?
なので次回は20倍に挑戦しよう。ちょっとだけ高かったけど。

そして現時点で15時。
今日はまったりなのですでに飲み始めている。
スパークスの変わりなのか、最近出たアサヒのハイリキシリーズ。
カシスオレンジとグレープフルーツを購入。どちらも9%。
カシス甘いわぁ。甘すぎないか?
この甘さの飲みやすさで9%だからなあ、酔いは早そうだ。

後は、だらだらネットしてアニメ消化。
今期アニメも最終回ラッシュ。
ひとまず今日は、まおゆう、みなみけ、俺修羅を消化予定。
どれも最終回揃い。
すでに見たはがないや琴浦さんやささみさんの感想は書ければ後日。
ジョジョも一応ちらっと見てる。それと、ネットラジオ少々か。

来期アニメの把握はまだ完全じゃないし。

ためずに消化して行こうかな。



さて、リアルウコンでも飲んで飲みを続行しつつアニメでも見るかな。
FC2 Blog Ranking
[ 2013/03/31 15:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





