2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 10

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 レールガン5話、がいる6話、俺妹6話、魔王さま6話 

レールガン5話「絶対能力進化計画」。
縞パン回!とかいうとお姉さまに怒られそうだけど。
とうとう一方通行さん登場でシリアス展開スタートですね。
5話にてようやく本筋開始とも言える。
ま、ここまではやはり漫画版通り。
大きくはひねらない気か?まあ、縞パンを削らなかったのは上々。

ラジオ共々楽しみでだ。
しかし、ラジオの後輩組みは立場逆転なのが笑える。
あれ?先輩組みもか?



がいる6話「ようやく彼と彼女の始まりが終わる。」
序盤編がこれで完了なのかな?次回は新章?
しかし、主人公君が冷め切っているので今後の展開が読みにくい。
女性陣は徐々にデレを出しつつあるのに。
主人公のデレはサイちゃんに対してのみだしなあ。
まだまだこれからかな。



俺妹6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」
まあ、偽彼氏なのはすぐわかる展開だったか。
むしろ彼氏役が実は女の子ぐらいは期待してたのにな。
なんだろ、この兄妹はどこに進む気なんだろう。
着地点が不明すぎる。
あの最後のケーキをぶつけられた当たりで母がドアの向こうにいたのが気になる。
場面変更にしてはちょっと不自然かなあと、伏線?

で、実はひとりでデレの進展が加速度的。
なんか、本編の影に隠れすぎて浮いてるようにすら見える。
が、ラストでとうとう告白。
前回の妹さんと被るのは伏線だったのかと思いつつ萌える。
なんだかんだでやっぱり黒猫が可愛い。
なでなでして愛でたい。

さて、来週が楽しみだ。原作知らないとこの辺楽しめるな、やっぱ。




魔王さま6話「魔王、学校の階段を昇る」。
さらっと3人暮らししちゃうとか、な。

しかし、勇者ちゃんはぶっ飛んでるな。ひとりで。
常識面では魔王より飛んでる。
しかし、あのつり目勇者ちゃんがいつかデレると信じたい。
そうなれば萌えるのは受け合い…ですよね?
1期中にデレあんのか?

新キャラのうどんさんも登場。
察するに殺害をもくろむも失敗続きで逆に萌える子?
悪役だけどドジっ子で失敗ばかりとかね。
まあ、これも次回次第。


今期は良作が多いな、私的に。
巨人もアザゼルさんも面白いし。
あと半期か、早いもんだ。まあ、いいラストをお願いしたい。


関連記事
FC2 Blog Ranking
[ 2013/05/12 21:25 ] アニメ・漫画感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robo999sss.blog50.fc2.com/tb.php/787-996651c0






