2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 

なんだか勢いでさらっとアニメ化されたような。
まだ4巻までしか出てないけど、すでに6巻までは約束されているしなあ。

で、現時点で5話まで放送。
思ったより中の人は頑張っていると思う。
橘田いずみさん。きったって読むらしい。wikiさん調べ。

申し訳ないけど初耳の声優さんだった。
出演作品を見ても私の見ていないものや、ちょい役が多い。
そういう意味で主役声優のこの作品は貴重なはず。

小林ゆうさんみたく、ぶっとんだ役をこなせると仕事も増えるはず。
まあ画伯は色んな意味で一線越えた素敵な人だけど。

人物紹介を見ると、百合属性趣味らしい。割とガチっぽい。
wikiさんってなんでも知ってるなあ。

で、本編の感想。
中の人のセリフは音も内容もかなり頑張っている。
ここを抜いては作品が成り立たない重要ポイントですしね。
が、作画がもうちょいか。
んー、悪くはないけどもこっちの表情とかがもう少し原作よりに…
要所の表情がもう一歩欲しい。

とはいえ遊びがあるので好印象。
5話でもこっちがベッドの上で電話するシーンにも遊びが。
ルーシーが表紙のビッグガンガン。これは、最新号のデザインまんまですね。
さすがはガンガン繋がり。
サーバントサービスも今期放送してるしねえ。

それと、弟とゆうちゃんの中の人が豪華。
中村悠一さんと花澤香菜さん。たまに、千石っぽく聞こえる。

ついでに言うとオープニングは何?
何も知らない人が見たら能力バトルアニメだと思うような仕上げ。
なんか、カイジ的な印象。

確実にラストまで見る今期アニメのひとつ。
もこっちの中の人にはやりきって欲しい。
これで名前は覚えました。きったさん。

ラジオとかやってんだろうか?もこっちの。
ちょいと調べてみよう。
ラジオ聞くと中の人がよく分かるから面白いしね。
関連記事
FC2 Blog Ranking
[ 2013/08/06 22:50 ] アニメ・漫画感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robo999sss.blog50.fc2.com/tb.php/792-c16f1b79






