2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 10

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワタモテRADIO 

前回の記事でワタモテのラジオないかなあと。
で、探してみると普通にやってた。

響の火曜日更新。
多分、過去分はニコ辺りに転がっているはず。

パーソナリティは、もこっちの中の人「橘田いずみ」さん。

オンリーラジオ。
原作に合ってるっちゃぁ合ってる。

ちょいちょい様付けなのはファンの中の暗黙部分?
知らないと何がベースなのかわからない。

橘田いずみさんファンにはかなり楽しいラジオじゃないかと。

今日のこの時点ですでに5回目。
アニメ開始と同時期ぐらいのスタートだったのかも。

しかし、今はラジオもさくっとやるんだね。
ネットラジオ万歳の時代。ニコも万歳だよ。

そりゃあアニメ化がどんどこ行われるわけだしラジオくらいはなあ。
そうでもしないと認知度とか上げていけないだろうし。

ちなみに、2回分ほど聞いた感想。
面白いと思う。というか、私は聞いてて苦痛にならないので。
堪えられない人には堪えられないのかも。

毒…というか、もこっち的発言に免疫ないとなあ。

でも、やっぱりラジオを聞くと中の人の人となりが少し見えてくる。
親近感というか。
中には、知るんじゃなかったという中の人がいなくもないけど…

漫画からアニメ見て、アニメから中の人を知って、ラジオ聞いて。
他の作品もチェックして。そこからさらに循環。
二次元の連鎖反応だよ。ばたんきゅーだよ。

ネット環境って偉大。

下のアドレスが響のラジオ公式サイトです。もこっちに直。
http://hibiki-radio.jp/description/watamote
関連記事
FC2 Blog Ranking
[ 2013/08/15 16:40 ] アニメ・漫画感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robo999sss.blog50.fc2.com/tb.php/793-3bb71c0c






