2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 10

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ヤングガンガンってマイノリティなのか? 

創刊号以来ずっと買っているヤングガンガン。
しかし、結構置いてないコンビニが多い。

今日が発売日だったので帰りにコンビニへ。
普段行かないサークルK…ない。
近場のサンクス…ない。
少し離れたセブンイレブン…ない。

まじかよ!と3軒目でへこたれた。
お腹ぺこぺこだったので頑張る気が起きず。

やっぱり、ジャンプ・マガジン・サンデー系統が主流。
で、次点にチャンピオンか。
ガンガンのスクエニ系統はがくんと落ちるらしい。

しょうがないので、セブンネットで注文しておいた。
雑誌1冊でえらい手間だなあと思う。
関連記事
FC2 Blog Ranking
[ 2013/09/20 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robo999sss.blog50.fc2.com/tb.php/797-00c4e979






