2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 10

 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モッピー 

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆

累計350万人が利用しているポイントサイト!

楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
 
┃)))                
┣━┓ コンテンツ充実のモッピーで 
┃□┃               
┃: :┃ お小遣いを沢山稼いじゃおう♪
┗━┛               
モッピーには毎日楽しめるゲームがたくさん!
ガチャ、アドベンチャー、クイズ、ビンゴ等★

例えばパソコンとスマートフォン両方で
ガチャに参加すると1日最大10P☆
ハズレなしだから毎日楽しめちゃう♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡

新規コンテンツも続々登場!
ゲーム感覚でお小遣い稼ぎ♪

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

\\どこよりも稼げる//

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
http://moppy.jp/top.php?XuCRe183 FC2 Blog Ranking
[ 2013/10/10 21:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

 べるぜバブが巻末になった 

とうとう、べるぜバブが巻末掲載になった。
とうとうとは書いたけど初めてかどうかは覚えてない。

そんなに人気ないんだろうか?
最近ずっと後ろの方に掲載されてるなあとは思ってたけど。

めだかボックスの時に流れが似ている。
めだかボックスも好きだったのに終わってがっかりな作品。
べるぜバブも同じく。

今のジャンプは、ワンピとトリコ。
それに、黒バスと暗殺か。
次点が、ハイキューとニセコイ。
残りは、失速気味の古株組と新連載組。

ナルトとブリーチはラストバトルっぽいのでそろそろ終わりか。


最近楽しみなのは、暗殺・トリコ・斉木・べるぜの4作品。
他はまあどっこいどっこい。

で、中でもべるぜはどうなるやら。
話的にはまだまだ中盤って感じでナルトやブリーチのように描ききれない。
キャラとか能力とかが中途半端でわかりにくいのかも。

もっと、トリコぐらい明確なキャラや技出すとか。
主人公の目標とかもなんかふわふわして定まってない感も微妙。
ヤンキーものと能力もののどっちつかずが駄目なんだろうなあ。
幽白みたいに飛び級能力展開になってもおかしくないのに。

やりようでどうにでも面白くなりそうなだけに打ち切りの危険性が怖い。
てか、もったいない。

ここは編集さんとの打ち合わせで気合の入った展開を期待したいところ。
そういやヒルダってどうしてるんだっけかな? FC2 Blog Ranking
[ 2013/10/02 14:47 ] アニメ・漫画感想 | TB(0) | CM(0)

 ヤングガンガンってマイノリティなのか? 

創刊号以来ずっと買っているヤングガンガン。
しかし、結構置いてないコンビニが多い。

今日が発売日だったので帰りにコンビニへ。
普段行かないサークルK…ない。
近場のサンクス…ない。
少し離れたセブンイレブン…ない。

まじかよ!と3軒目でへこたれた。
お腹ぺこぺこだったので頑張る気が起きず。

やっぱり、ジャンプ・マガジン・サンデー系統が主流。
で、次点にチャンピオンか。
ガンガンのスクエニ系統はがくんと落ちるらしい。

しょうがないので、セブンネットで注文しておいた。
雑誌1冊でえらい手間だなあと思う。 FC2 Blog Ranking
[ 2013/09/20 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)





